カテゴリー別アーカイブ: 未分類

ブログ再開!

大変長らく更新されておりませんでしたが、またこれから更新して参りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します!

カテゴリー: 未分類 | ブログ再開! はコメントを受け付けていません。

晴天♪


今日は、いいお天気でした(^^♪
しかも、年金支給日ということもあって、いつもより人通りが多かったです。
で、何事もお試しということで・・・
『ゲリラ市』開催してみました~❢
思っていたよりも賑わいました!
毎日がこんな賑やかだったら最高です・・・(^^)v

さて、次はいつ登場するかお楽しみに~♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

どっさり・・・


週末から降り続いた雪。
土日で、一気に積もりました(>_<) 昨日は朝から除雪車フル稼働でした~! 江尻屋の前も半日かかって雪かきでした・・・ あまりにも寒すぎて、暖房が全くあったかく感じませんでした(・.・;) この寒さで、菌床トムトムもなかなか出てきません(笑)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

爆弾ですっ!

ゴォ~~~っというすごい音で風が吹き続けています・・・
爆弾低気圧とやらが来ているため、荒れまくりです(・.・;)
いろんな物が、吹き飛ばされそうな勢いなので、みなさん気をつけてくださいね♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

早いです・・・

おはようございます。
早いものでもう12月ですね~\(◎o◎)/!
あっという間に1年がたってしまいます!
なにかと忙しくなるこの時期、みなさん体調管理には十分お気をつけ下さい♪

しかし、トンネル崩壊事故・・・
ほんっとに何が起こるかわかりません・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

江尻屋近況報告~♪


こんにちは(*^_^*)
明日は雪マークがでていましたね・・・
風邪には十分お気を付けください(^_-)

さて、江尻屋の配置換え終了~~~!
外観もかなり変わりました。
太郎と華子がみなさんをお出迎えしてくれます(笑)
そして、中に入ると・・・
なんともおっきい蜂の巣じゃないですか❢\(◎o◎)/!
それに工事も終わったので、新鮮野菜が揃ってます❢
いちばんのおすすめは、『松茸しいたけ』ですよっ❢
軸まで食べきっちゃってくださいね(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

始まりました・・・

今日からまた前の道路の工事が始まりました!
今度は、融雪装置の工事だそうです。
なので、そんなに時間はかからないはず・・・(^_^;)
土建屋のおじちゃん、よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

冬です・・・

今日も1日雨でした。
秋がなく冬に突入した感じですね・・・
風も冷たく、雨の毎日(・_・;)

みなさん、体調管理をしっかりと風邪には十分気を付けてくださいね❢

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

大人気♪のと鉄道運転体験♪


昨日、『のと鉄道運転体験』が開催されました!
毎月第3日曜日のみ開催されてます。
今月も定員に達し、キャンセル待ちの状態でした(^^♪
来月は16日です。
今年最後の運転体験・・・
ご予約はお早めに~(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

シーズンオフ・・・いや、まだまだです!

11月です・・・
過ごしやすい秋のはずなのに、秋を通り越して冬がやってきたような(;一_一)
毎日、強風と雨です。

しか~し❢
今の時期、全国の紅葉が見ごろです✿
さぁ、ライダーさん❢
目指せ、日本一周~❢

疲れたなぁと感じたら、ぜひ江尻屋においでくださいねっ(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ