カテゴリー別アーカイブ: 未分類

かわいいです♪


こちら、『食べられるオブジェ・王様しいたけ富富(トムトム)』の菌床です❢
すごく可愛くないですか~?
5月くらいまで、ニョキニョキと出続けるので食べ放題(^_-)-☆
飾っとくだけでもOK❢

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ご立派です♪


今日の『山岸農園』さん・・・
なんともおっきい食べごたえのありそうなシイタケさん(笑)
ホイル焼きに最適ですねっ❢
今朝採れたての新鮮シイタケをぜひどうぞ(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

残念・・・

時期的に利用者が少なくなってきたライダーハウス。
でも、まだ週末になると予約があります(^^♪
寒いのでみなさん震えながら到着~(笑)
さあっ、あったかいお風呂にどうぞ❤
と言いたいところですが、湯壺の調子が悪いのでシャワーしかできません(>_<) あとは、ゆっくり休んで早朝の出発に備えてくださいね! 起きると同時にお部屋をきちんと片付けです。 これが、ライダーハウスのお決まりっ❢ しかし、このお決まりができないライダーさんが最近増えてきてます・・・ 民宿とは違うので、食べたもの・飲んだものはそのままで帰られても困りますね・・・ 自覚を持ってお泊りしてくださいねっ❢(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

見納めです・・・


「こんで最後やぞ~」
いつもコケを持ってくるおじちゃんが、この時期にたっぷりと持ってきてくれました❢
ん???
このおっきいコケは、ゴッサカブリではありませんか\(◎o◎)/!
初めてこんなおっきいの見ました❢
炊き込みご飯に、味噌汁にいかがですか(^^♪
最後の食べ納めになるかも・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

雨です・・・

今日、大市最後の日です。

なのに、あいにくの☂・・・(・_・;)
水曜日は、小学校が早く終わる日だから、テキ屋のおじちゃんたちは期待してるはず(笑)

たくさんの子ども達で賑わいますように・・・(^^♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

新鮮です♪


前の工事もやっと落ち着いたようなので、野菜販売再開しま~す❢
新鮮&お買い得ですよっ(^_-)-☆
このシイタケ・・・・・
松茸みたいですね~(笑)
軸がこんな太いシイタケ初めて見ました!

明日まで、恒例の大市です・・・
みなさん、大市に行った帰りにはぜひ江尻屋にも止まってくださいね~♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

終了~♪


朝1で江尻屋の前の舗装!

きのう、お向かいの社長さんが「明日、ワイン色で舗装して終わりやと!」と、おっしゃっていたとおりに、終了しました❢

明日からの大市には、一応間に合いましたね(笑)
きっと、たくさんのお客さんで賑わうはずです・・・(^^♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

発送~♪


昨日、『ほっと湯めぐりラリー』の景品を発送しました!
見事当選された方々、おめでとうございます❢

今日、早速お客様からお礼の電話がありました~(^^♪
わざわざご丁寧にありがとうございました❤

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

終了間近♪


去年からの工事も、やっと終わりに近づいてきました~。
しかし、今日はかなり雨が降っております・・・
土建屋の兄ちゃん(いや、おじちゃんか!)「雨やし、はよ帰りたいわ!」
って、だめですよっ❢
さっさとお仕事してくださいね(;一_一)
お向かいさんも、きっとそう思っているはずです・・・(笑)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

取材です♪


今日は、朝早くからカヌーの取材です!
かなり寒くなってきたのと、今日は波がひどくてなかなか前に進むのが困難でした(・_・;)
帰りはアナウンサーの方と交代!(笑)
みなさん船酔いせずご無事でよかったです・・・
おつかれさまでした(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ