月別アーカイブ: 2月 2011

☆滑り止めお守り☆

昨日、石川テレビ「石川さんリフレッシュ」でご紹介して

頂きました(^▽^)

「人生の滑り止めお守り」です!

受験生の皆様、そして人生という道を歩むすべての

皆様・・・

踏ん張り時に役立ちますよ♪

のと鉄道さんが安全祈願をしている長谷部神社で

お守りを祈願して頂いているので、更に運気UP☆

 

のっとちゃんも粋な感じでつけてます❤

奥能登市場でもご紹介しているのでチェックしてね☆

http://okuichi.net ←奥能登市場

http://okuichi.net/products/list.php?category_id=23←滑り止めお守り

byミーちゃん

カテゴリー: 日記やぞいね | コメントをどうぞ

あったかくなってきましたね(^^)

今日は、金沢大学の足湯ボランティア活動のサポートを

してきました。

準備の合間に学生さんと

「国際問題と今後の展望・夢や目標」という

真面目な話で盛り上がりました。

そして、足湯開始。

能登出身の学生さんもいて、話が盛り上がっていましたよ。

参加された方から

「また、いらしてねぇ」

「ありがとう、ありがとう」

と喜びの声をいただいておりました。

byミーちゃん

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

釜ゆで

地元漁師さんの家で牡蠣の釜ゆでいただきました。

うまかった。

byコンドル

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

駅や車内は人生の縮図だ

今日は、のと鉄道・駅舎巡りをしました(^▽^)

運転体験のチラシを貼ってきました!

ここで、立ちすくみました(〟゜Д゜〟)

そして、この駅舎に入ってきたどこかのお母さんに

「独身かいねぇ?うちの息子どうけぇ?よろしく頼むわぃね~」

と、お見合い話をいただきました。

駅に来ると、ドラマが始まる。

byのと鉄子

カテゴリー: 日記やぞいね | コメントをどうぞ