月別アーカイブ: 3月 2011

絹モズクが入荷しました!

まぁ、なんて、上品なのかしら❤

口当たりも、のどごしも、「ツルン♪ツルン♪」と、まぁ、上品なこと❤

食物繊維たっぷり!それに

フコイダン・ビタミンC・ビタミンK・エイコサペンタエン酸・・・・・・・

あぁ、乙女心をくすぐる言葉のオンパレード❤

海のシルク、絹モズクさま❤

私の美をお助けください。

by ミーちゃん

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

春が来た!?あわてて備品のメンテナンス

まだまだ寒いと思っていたら、急に暖かくなりました。
イベントも近づいたので、あわてて備品のメンテナンスしました。
たまたま人手が少なかったので、お手伝いをお願いしました。
こちらの方です。


丸一日鎮座していただくことになりました。
感謝×2です。

byカバ兄

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

透明なハゼ!?イサザ

いよいよイサザ漁が始まりました。
何とも愛らしい顔の魚です。
スマイルマークか、透明なハゼか。

ちょっとすくってみたい衝動にかられて
体験にしちゃいました。
もちろん、川から直接獲るには厳しい規制があるので
ミニプールとミニ網での漁体験です。

イサザ漁のシーズン中なら一応OKです。
まずはお電話くださいね。

byカバ兄

カテゴリー: イベント情報やがいね, 奥能登体験メニュー | コメントをどうぞ

暖かくな~れ~

なんで雪が降るんでしょうね~
つい数日前まで、ポカポカの日もあったので
カヌーの準備も始めました。

ル○○ーじゃなくて、
カバニーがいます。

ちなみに今は
ヒゲ面の下っ端海賊みたいな風貌ですけどね。

byカバ兄

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ