月別アーカイブ: 12月 2011

お世話になりましたm(__)m

早いもので今日は大晦日です・・・
江尻屋にとって、あっという間の1年でしたっ!

皆様には本当にお世話になりっぱなしの1年でした。
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします❤

よいお年をお迎えください・・・(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

大漁っっっ\(◎o◎)/!


見てくださいっ!!!    うちの店長が釣ってきたんですよ~(^.^)

ってのは冗談ですが・・・・(笑)
今年最後の市場で店長が買いつけてきたのでしたぁ!
活きのいいスズキにカレイにクロバンチョウ(チカイ)で~す。
さぁ、お客様のもとへ行ってらっしゃ~い♪♪♪
   

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ついに完成~~~(*^^)v

みなさぁん、とうとうできましたよっ!   試行錯誤を重ねて見事『手作りわら納豆』完成で~す(^_-)-☆    ご予約受付中です❤

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

プリプリっ!まであともう少し・・・(^^)v

冬といったらこれこれ!! やっぱり牡蠣ですよね~♡    生産者さんからいただいちゃいましたぁ♪   あ~~~、まだちっちゃかったぁ(T_T)     でもご心配なく✌    今からどんどんうま味が増して、プリップリッになりますよ~っ!  カキフライに、カキ飯に、カキ鍋に・・・でもなんといっても炭火で焼いた牡蠣が一番おいしいっっっ!(^^)!   

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

雪の中の体験・・・(・o・)

大雪という天気予報で開催されるのかと心配の声もありましたが、無事にのと鉄道運転体験が実施されましたぁ♪
雪が降り続けるなかで運転とは、めったに体験できませんよ~(^_-)    運転席側の×印の看板にピッタリ止まれれば合格!という小テストがもりあがりましたねっ☆
なんと、8人中2人しか合格できないというかなりの難問・・・    
惜しくも合格できなかった皆さん!  3月にまたお待ちしてまぁす❤         

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

おいし~いですよ!


こちら穴水瑞鳳の北村さんの手作りジャム♪
保存料無添加で安心して食べられますっ(^v^)
ブルーベリー、無花果のほかにゆずもあるんですよ~。
これで、朝食のパンもすすみますねぇ(笑)

自然食品派のお客様はぜひ一度ご賞味ください❤

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

本格的です・・・(;O;)


午前中から風が強くて昨日より冷えてきたなぁと感じていたら、なにやら白~いのが・・・
しかも雪だとはっきり分かるほどに((+_+))     
このまま降り続けたら、明日の朝は・・・あ~、さぶすぎですっっっ!

みなさん、しもやけに注意してくださいね★
     

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

模様替え(*^_^*)

お店の中がガラッと変わりました~。

このベンチ、ずっと外に置いてあったはず・・・?
いつのまにかここで和風な雰囲気を醸し出してくれているとは\(◎o◎)/!
棚を移動して戻してという感じで何日かかったでしょうか(笑)
店長、これでしばらくは模様替えなしですねっ★

みなさ~ん、お気軽にどうぞ♥

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

冬支度万端(^_^)v

今日は、さくら保存会の皆さんと能登峨山きりしまの雪囲いをしました。
このきりしま、穴水第一平和保育所の園児が植樹をしたものなんですよ!
雪の重みでつぶされないように守らないと・・・(^_-)

これで、毎年5月には真っ赤なきりしまつつじが見れるはずです(笑)
ぜひ、さくら駅にお越しくださいね♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ