月別アーカイブ: 1月 2012

お待たせしました~★

大人気のもずく入荷で~す(^_-)-☆
先週から「今年のもずくまだけ~?」と、何人もおばちゃんたちが江尻屋に足を運んできてました。

おばちゃんお待たせいたしました!
さぁ、今日の夜は酢の物?味噌汁?

ツルツルっと食べちゃってくださいね❤

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

いつまでかかる?

秋から始まった橋の架け替え工事。
商店街はわが江尻屋の前で通行止めになり、裏に仮の歩道が作られてます。
なので、下校時間になると聞こえていた元気のいい子供たちの声がま~ったく聞こえなくなり、人通りも全然です(~_~;)
なんてさびしぃんでしょ・・・

土建屋さん、はよ終わらせて~<(`^´)>

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

あ~、困った・・・(>_

仕事が終わって帰る時にはすでに車の戸が凍っていたほど、昨日は冷え込みました。

そして朝、店長の朝の一言・・・・
「水道凍っとるわ。たぶんトイレも水出んな~」

って、トイレどうしよっ!!!
また雪降ってきたし、こりゃ今日1日ダメっぽいです(;一_一)

どうかどうか明日は水が出ますように★

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

お世話になってますm(__)m


この看板、なかなかおもしろいでしょ(笑)
いつもお世話になってる磯寿司さんの看板♪

たしかに味オンチがなおるかも!!!っていうくらい美味しいです❤
穴水に来たらぜひ一度は寄って行ってくださ~い(^_-)-☆

あっ、たまに営業中でもお休みの看板がでてる場合あるので戸を開けて確認してみてくださいねっ(笑)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

やっぱり必要っ!!!です。

最近人気のふんどしさん❤
よ~くみると・・・おやっ?裏地がついてるじゃないですかぁ!(^^)!
さすが、長沢洋裁店さん!
ペラペラのふんどしじゃ、心細~いですよね(笑)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

守ってくれるハズ・・・❤


受験生の皆様、夜な夜な徹夜でがんばってますかぁ?
あったか~いスープなど飲みながら、風邪を撃退してくださいねっ!
そして、忘れちゃいけないのは・・・
この滑り止めお守りっ♪
受験はもちろんのこと、一度きりの人生までも決して滑ることはないでしょう(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

幸先よろしっ!(^^)!


これがなんだか覚えてますかぁ?

そうそう、ふんどしサンです(*^_^*)
今日から仕事始めで、まずはメール確認!

おぉ~っ\(◎o◎)/!
ふんどしの注文がなんと3つもきてるじゃないですか‼‼‼
もう店長大喜び~(笑)
私たちスタッフも大喜び~>^_^< 今年は、和柄ふんどしきますよ❤ さぁ、ふんどし締めて気も引き締めましょっ(*^^)v

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

スタートしましたっ❢

あけましておめでとうございます。
本年も江尻屋をどうぞよろしくお願いいたします。

さぁ~、2012.年が始まりましたね(#^.^#)
自分の目標に向かって突き進もうじゃありませんかっっ!
突っ走りすぎて滑らないことをお祈りいたします(笑)

冬本番になってきたので、風邪には要注意!してくださいね❤

それでは、皆様にとって素敵な1年になりますように・・・(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ