月別アーカイブ: 2月 2012


今日は、穴水小学校の『6年生を送る会』にお邪魔してきました~(^^♪
こちら4年生のよさこいと、ラストを飾った6年生の「Everydayカチューシャ」の合奏風景です❤
4年生の次に先生方の合唱があったんですが、これまた最高~\(^o^)/
5年生の劇もとっても笑えて楽しかったです♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ウトウト・・・(-_-)zzz

しそうになりましたが、『ゴオーッ!』『ガガーッ』って、すごい音で一気に目が覚めました~(笑)
またまた今日も、例の工事の轟音が響いております・・・

泥でも飛んだのか、工事のおじちゃんが江尻屋の玄関の戸を洗い流して拭いてくれてます(*^_^*)

ご丁寧にありがとうございます♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

春ですねぇ・・・✿

今日は晴天であったかいですね(#^.^#)
早いもので、もう2月も終わっちゃいますか~。

今朝の新聞に、「県内のインフル峠越す」とありました。
こちら穴水はさほどインフルが流行らずひと安心といったところでしょうか・・・(^^♪

あとは春が来るのを待ちましょ~✿✿✿

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ん~、おいしいっ❢


『磐持太郎』の生産者、加代さんから唐川(からこ)名物【だごだい】をいただきました~♪

もっちもちとした団子に、た~っぷりのつぶつぶあんこ・・・
田舎のばぁちゃんたちの味付けがちょうど良い甘さで、美味しかったです(#^.^#)

ごちそうさまでしたぁ・・・❤

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

完了~(^^♪


24年度の運転体験のチラシ、観光施設や鉄道関係施設に発送完了しました❢
無事にお手元に届くことを願っております(笑)
そして~、たくさんのお客様が運転体験に参加してくれることも願っております(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

流行です・・・(>_

穴水町にもとうとうインフルエンザが蔓延してきましたっ!

そして~、江尻屋もスタッフ3人とも風邪ひきでございます(・.・;)

今週を乗り切れるでしょうか・・・

みなさんもお気をつけください(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今日の進行状況~


朝からもうこんな物体が江尻屋の前に立ちはだかっていますっ(@_@;)
おっきいエンジン音で、電話の相手の声すらよく聞こえません(笑)
日に日に、車両が大きくなって工事が着々と進行してる気がします!

と思わないとやってられませんからねぇ・・・(^_^メ)

さっ、眠気の覚めない月曜日ですが皆さま頑張りましょ

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

一転して・・・(*_*)

おはようございます。

昨日の晴天から一転、かなり雪が積もっております❄
まだ2月ですからね~(^_^;)
でもだからといって、何回大雪になるんでしょう・・・

そして、インフルエンザも猛威で流行ってきてるので要注意ですっ❢

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

晴天です✿

今日はいいお天気ですね~(*^_^*)

でも何やら19日からまたしても大雪だというではありませんかっ❢
今日の天気からすると想像できませんよねぇ・・・

また白いものが・・・
考えただけでさっぶいです(@_@;)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

またまた新作です(^_-)-☆


こちら、沖波きびさんの古代米入り斗棒もちです❢
一見見た感じはあずきのようですが・・・

試食してみました~。
ん?やはりあずきではなかったです(笑)
なんのクセもなく、普通のお餅でした(*^_^*)
古代米のプチプチッとした食感が特徴的です❢

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ