月別アーカイブ: 2月 2012

やっぱり楽しいね~❢


今日は、かほく市高松にあるジョイアクロスさんにお邪魔してきました!
ウォーターダッシュとはどんな感じか、インストラクターの皆さんに乗ってもらいました~(^^♪
いやぁ~、さすがインストラクターさんですっ!
中に入ってから立つのも早ければ、すぐに走ることもできました\(◎o◎)/!
左の写真のお姉さん・・・
今までの体験者の中で、いちばんはしゃいでいてと~っても楽しそうでしたぁ☆
あまりにもはしゃいでる姿が可愛くて、笑っちゃいました(笑)

ジョイアクロスさんでのウォーターダッシュ体験が実現しますように・・・❤

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

なんて寂しい・・・


11・12日は、七尾市の七輪祭りに参加してきました!
去年も参加したんですが、今年は去年と違う場所で開催されなんだかわかりにくい場所だったのもあり、お客さんがなんとも少な~いイベントでした(~_~;)
雪が降らなかったのは幸いでしたが・・・(^^♪
渚水産さんからアカモクの粕汁をいただきました(^.^)

ん~~~、このネバネバ最高ですっ❢

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

どうなるんでしょう・・・

そういえば一昨日の地震、みなさん大丈夫だったでしょうか?
久しぶりにかなり大きい揺れを感じ、あの恐怖を思い出した人がたくさんいたのではないでしょうか。
所々で地震が多発、各地で豪雪にみまわれて一体どうなるんでしょうか・・・

わが江尻屋の前にも、昨日からとうとう工事のためショベルカーがやってきました(~_~メ)
入口はふさがれ、ショベルカーのでっかい音が・・・
お向かいの文房具屋さんも、「ぜんっぜん、お客さんこんわぁ。」と嘆いておりました。

まちづくりどころじゃないですよねぇ・・・(・.・;)

おっと、テンション下げてる場合じゃなかった\(◎o◎)/!
さぁ、もうお昼ですが今日も頑張りましょ❢(笑)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

完成で~す(^^♪

チラシ2012年度_オモテ_ピンク

24年度ののと鉄道運転体験のチラシ、とうとう完成しましたっ!

今回のチラシ、ピンクで可愛らし~くなりましたぁ❤

月2回だったのが、24年度は月1になったので競争率高くなっちゃいますよ!(笑)

すぐ定員に達してしまう可能性ありなので、お申し込みは急いでくださいね~(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

メンテ中~(^.^)


久しぶりにウォーターダッシュのボウルを出してみました!
このメンテ、どこか破れてないか黙々と探し続ける地道な作業なんですっ(・。・;
イライラしない忍耐力が必要になってきます(笑)
なので、破損箇所を見つけた時の喜びはなんともいえません(^◇^)

春に向けて万全の態勢にしとかないとっ❢

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

もうちょっと・・・


沖波きびさんの人気商品『かきもち』。
今年の分、今からつるし始めです♪
きびさんのかきもち、いろんな色があるので吊るすと綺麗なんですよっ!

こないだから、近所のばあちゃんたちが「かきもちないがぁ?」と江尻屋にきてます。
ばあちゃん、4月半ばくらいに完成するしもうちょっと待っとってね~❤

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

明る~いですっ!(^^)!


江尻屋の前の防音シート、外されましたっ!
一時的にですが(笑)
防音っていうけど、まったく防音効果になってないほどのすごい音で、店の前も暗~かったです・・・
それが外されて、一気に明るくなりましたぁ♪

でも、またすぐに暗闇になるとはっ・・・
早く工事を終わらせてくださ~い<(`^´)>

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

残りわずかですよ~(^◇^)


こちら江尻屋と沖波きびさんの共同作品『斗棒もち』。
昨日、北國新聞に記事がのりましたぁ♪

なんとその反響がっ・・・\(◎o◎)/!
もう残り少なくなっちゃいました~。
気になってる方は、急いで急いでっっ❢

昨日、ストーブで焼いて食べました!
ん~~~、美味しいっ(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ