月別アーカイブ: 3月 2012

お待たせしましたっ❢


沖波きびさんの『かきもち』がとうとう出来上がりましたぁ~(^^♪
色とりどりで綺麗ですね❤

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

穴水の風物詩・・・♪

穴水に春がやってきました~(^.^)
穴水の春といえば、こちら『イサザ』ですねぇ❢
からあげに卵とじ、すまし汁がお勧めっ(^_-)-☆
今からどんどん捕れるはず!・・・・・です(笑)
さて、みなさんはどのように召し上がりますかぁ?

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

大盛況~(^^♪


20日に高松のジョイアクロスさんのイベントにてウォーターダッシュをやらせていただきました❢
なんとなんと総勢100名を超すお客様で大賑わいとなりましたぁ(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

無事に終了~(*^^)v


昨日18日にのと鉄道運転体験が開催されました。
毎回、のと鉄さんのご配慮でなんらかのサプライズがおこりますっ❢
昨日は、検修庫見学時になんとエンジンをかけてくれました~\(◎o◎)/!
もう、みなさんびっくりするわ大喜びするわで盛り上がりましたよ♪

24年度は月1回第3日曜日だけの開催となります。
ご予約はお早めにどうぞ~(^^♪

さて、次回はどんなサプライズが待っているでしょうか(笑)
のと鉄道さん、よろしくお願いしま~す❤

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ご来場お待ちしております(^.^)

4月15日に寺子屋コンサートがありま~す❢
箏とギターの音色で、春の訪れを感じてくださいねっ✿

めったに聴けない朗読エンターテイメント。
お友達お誘いあわせのうえ、ご来場ください(^^♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

吹雪いてます・・・❄

もう3月半ばなのにすごい雪です(・.・;)
さぶいです~~~~~

みなさん、事故にはお気をつけてください(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

かっこいい・・・❤


のと鉄道で、3月10日から『マジンガーZ』のラッピング列車が運行してま~す(^^♪
なんとまぁ、かっこいいじゃないですかっ❢
期間限定なので、ぜひぜひお早めに乗車してくださいね~(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

プリップリッです(^^♪


この牡蠣、おいしそうでしょ(*^_^*)
おっきくなって身がプリップリッなんです~♪
ちょっと遅くなりましたが旬ですよ(笑)
カキ飯にお鍋にパスタにいろんなお料理にどうぞっ❢

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

楽しんでくれたかな~(^^♪


浜岡保育園の年中・年長さんがのと鉄道に乗って江尻屋に遊びに来てくれました❢
まずは、いさざ漁の見学。
昔ながらのミノとカサでいつも本格的なポンタさん(笑)
いさざ漁よりも、この格好に興味津々な子供たちでしたぁ♪
そしてお次は江尻屋に移動して、ペットボトルで作った空気砲でのとドンピラミッドを倒して遊びました!(^^)!
こんなに盛り上がるとはっ❢
とっても楽しそうな子供たちを見れて、江尻屋スタッフも嬉しかったよ~❤
また楽しいことして遊ぼうねぇ・・・(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

仲間入り❤


江尻屋に素敵な仲間がやってきましたぁ♪

このお雛様、なんと蒔絵なんです\(◎o◎)/!
ほんと美しい~~~☆彡

みなさんも、目の保養にいつでもいらしてくださいねっ(^^♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ