月別アーカイブ: 4月 2012

大人気(^^♪


先週から穴水町鹿島駅でテント販売していた『かきもち』。
すごい大人気で、毎日売り切れ状態でした❢
なんといってもこの色鮮やかさが魅力❤
おばちゃんたちに大好評でしたぁ(^^)v

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

雨の中・・・(・.・;)

22日の日曜日、穴水町鹿島駅でさくらまつりが開催されました。
曇り空から午後には雨が降り始めましたが、たくさんのお客さんで賑わいました(^^♪
江尻屋は、もちろん『かきまるくん』を売りました~❢
「美味しい~」というお声もたくさんいただきました(#^.^#)
あいにくの天気でしたが、盛り上がって終了~。
みなさま、お疲れ様でした❤

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

お待ちしておりま~す♪


昨日で一気に桜が咲きました❢
今週の日曜日22日に、毎年恒例の『さくらまつり』が開催されます。
桜のトンネル、とっても綺麗ですよ~(^^♪
今日も、カメラを持ち歩く人が何人もいましたよ。
さぁ、みなさん❢
日曜日は、穴水の能登鹿島駅へおいでくださ~い✿

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

お初です・・・(^^♪

昨日15日は、24年度の1回目ののと鉄道運転体験でした。
23年度までは、『のの字巻き』という太巻きでしたが、24年度はなんとなんと、『能登海鮮丼』になりましたぁ❢
美味しそうでしょ❤
穴水町の『江戸っ子寿司』さんが、前日から仕込む『能登海鮮丼』。
運転体験とご一緒にいかがですか~?(^○^)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

揺れてます・・・(ー_ー)!!

朝から江尻屋さん、かなり揺れを感じております・・・
地震でもないのに(・・?

そぉですっ!
工事のおかげで揺れ頻発中ですっ❢(笑)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

荒れてますっっっ❢

昼過ぎからものすごい強風と雨になってます・・・
昨日からニュースで大騒ぎしてしていただけのことはありました(>_<) 台風並み・・・いえいえ台風以上です。 みなさま、今日は残業などせずさっさと家に帰りましょうね❤

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

もうそろそろ・・・✿


先週から少しずつあったか~くなってきましたね(^^♪
やっと春がきたかなぁって感じです!
こちら、キリシマツツジも見ごろが近づいてきましたよっ❢
あの真っ赤で綺麗なキリシマツツジをぜひご覧になってくださいね✿

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ