月別アーカイブ: 5月 2012

楽しそぅ~~~(^^♪


昨日、埼玉県の中学生が修学旅行でカヌー体験をしました(^_-)-☆
みんな、緊張しながらカヌーに乗り込み出発❢
「こわ~い」と叫んでたのも束の間・・・
上手に乗りこなして楽しんでました~(^_-)

と、「先生、落ちたぁ~~~」。
ちょっとおふざけが入って2人沈没・・・(笑)
なにが起こるかわからない自然体験❢

最後は、みんなでカヌーを洗ってお片付け(^^♪
お疲れ様でした❤

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

感動的・・・☽

金環日食、見ましたか~?
なんとも幻想的でしたね(^_-)-☆
生で見れなかったのがほんとに残念・・・(>_<) テレビの向こうで盛り上がってましたね(笑) 貴重な1日・・・★

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

可愛いですねぇ(^_-)-☆

こちらの寄せ植え、『スマイル』の奥様が愛情込めてつくった作品です~✿
いろんな種類が咲いてるので、綺麗ですね❤
お誕生日プレゼントや、お世話になっている方へのお礼にいかがですか
別所岳パーキングでお待ちしておりま~す(^_^)/~

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ


なんときりしまさん、ピンクもあったのですね❢
真っ赤と違って、これまた可愛らしいぢゃないですかぁ❤
今週末、またまた別所岳パーキングにお目見えいたしますので、
お立ち寄りくださ~い(^^♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

美味しそう~(^^♪


このおはぎ、お世話になっている『スマイル』の奥様からいただきました❤
おっきくて美味しそうですぅ~♪
いつもありがとうございます

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

完売で~す(*^^)v


毎週、別所岳パーキングで開催されている『特産市』。
江尻屋も出店しました❢
今が見ごろの✿能登峨山きりしまつつじ
土日とも完売いたしました❢
みなさま、ありがとうございました❤

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

只今、鉢植え中~♪♪♪


満開のきりしまつつじ❤
ステキですねぇ(#^.^#)

江尻屋の店長さん、鉢植え中なんです~(笑)
盆栽が好きな店長。
ここぞとばかりに本領発揮ですっ❢

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

頼みましたよ、ほていさん!(^^)!

只今、ウォーターダッシュボールのメンテ中~。
ゴールデンウィーク中、植物公園でフル稼働したのでいたわってあげなくては(笑)
このメンテにはほていさんが欠かせないのでありますっ❢
どっか~~~~~んと座ってしっかりボールさんを直してくださいよっ❤

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

満開ですよ~(*^^)v

こちらキリシマツツジさん❤
蕾も可愛いけど、満開になると真っ赤が美しい~(^^♪
奥能登市場にもどしどし注文がきてます❢
母の日のプレゼントにも最適ですよねぇ✿
みなさ~ん、品切れになる前に注文してくださいね(笑)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ようこそ江尻屋へ(^^)v


GWに入り、江尻屋のライダーハウスも賑わってま~す♪
能登半島は1日で回りきることが難しいので、2日かけて能登半島一周して帰るライダーさんには、この江尻屋が大好評です❢
ゆっくり休んで、穴水町の美味し~い料理を堪能してくださいね❤

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ