月別アーカイブ: 8月 2012

カフェローエル

25日に無事カフェローエルが開催されました。
1時半開始直後にいきなりの☂でどうなるかと思いました・・・
夕方からお客さんの数も増えてやっと賑やかに(^^♪
長い時間のイベント、みなさんお疲れ様でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

朝方から☂・・・
ちょっとは涼しくなるでしょうか(^_^;)
異常すぎる猛暑で、体壊さないように気を付けましょう!
休みなしで働いている私も疲れが全くとれません・・・

宮城で震度5❢
なにが起こるか分かりませんね・・・

今日も1日がんばりましょ~(^^♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

3兄弟(^^♪


お向かいの社長さん、ニコニコと来店。
「あのかぼちゃ、いつするけ~?」
ん?お願いじゃなく、なかば強引にお誘い(笑)
店長「1個しかやらん」と暑い中頑張りました!
あれ???
いつの間にか3兄弟が出来上がってましたぁ~❢
上手すぎです・・・\(◎o◎)/!

カフェローエルでお会いしましょうね❤

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

カフェローエル2012


今週土曜日に、カフェローエルがあります。
13時から21時30分まで♪
フラダンスやベリーダンス、屋台コーナーもありますよ❢

そして、江尻屋ではカフェローエル写真展をやってますので、お気軽に遊びに来てくださいね。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

素敵すぎます❤


先月、「奥能登市場の褌が、僕たちの舞台のイメージにぴったりなんです!」と、東京の学生さんから突然のお電話・・・    でも、学生さんが希望していた生地が、残念ながら売り切れ(・.・;)       職人さんが一生懸命探してくれて、この一枚が仕上がりましたっ❢     無事に舞台『信長』が千秋楽を迎えられたと、学生さんから送られてきました(^^♪
   後ろのワンポイントがまたいい感じ♪       学生さんが希望していた赤の生地ではなかったけど、これならバッチリ映えたはずです(^_-)-☆

とっても素敵ですよ~!
せっかくの舞台見に行けなくて残念・・・
良き思い出のお手伝いができて、私たちも嬉しいです(^^)v

    
  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

大好評♪のと鉄道運転体験


昨日、大好評の運転体験が行われました。
今回は、夏休みということもあって、小学生も参加です(^^♪
暑くても、みなさん真剣に話をきいてます!
楽しかったかな???

1日お疲れ様でした(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

綺麗でした♪


お盆、満喫できましたか???
14日に曽良地区の盆灯まつりに参加してきました。
星稜大学の学生さんも一緒にお手伝い(^^♪
なかなかチャッカマンがつかなくて大騒ぎでしたが・・・

ほら、綺麗でしょ❤

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

お盆です♪


帰省中のお客さんがウォーターダッシュを体験するために穴水町に集まってます(笑)

お孫さんを連れてきたおばあちゃん。
「はよ、たたんかいね!」
おばあちゃん、そんな簡単ぢゃないんですよ・・・(・.・;)
お父さんが挑戦♪
「あんなへたくそなお手本、見んでもいいわいね!熱中症になるさけ、木の陰におらんかいね!」
自分の息子には、もっと厳しかった・・・(>_<) でも、「いやぁ~、おもしろかった!」と大満足でお帰りになりました♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

千日地蔵参り


昨日は、1年に1度の千日地蔵参りでした。
みなさんお参りしましたか~?

4時からということで、スタンバイオッケー!!!
お偉方はくつろいでおりました(^^♪
「さぁ!もうくるぞ!」

あれ?????
待っても待っても増えないじゃないですか(・.・;)

なんともさみしい千日地蔵参りでした・・・

カテゴリー: イベント情報やがいね | コメントをどうぞ

猛暑もひと休み♪

昨日の夜中の☂すごかったですね~。
でも、☂のおかげで昨日も今日も涼しく過ごしやすいです(*^_^*)
クーラーなくても風が気持ちいいです♪
異常な暑さでしたからね・・・
猛暑も休憩が必要ですよね(笑)
工事中のおじちゃんも今日は休憩なしで頑張っております\(◎o◎)/!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ