月別アーカイブ: 9月 2012

聞こえませんっ!

おはようございます。
朝から、ガガガガガ~っと江尻屋の前・・・
なんか大変なことになっております(--〆)
なにを喋ってるか、電話の音さえ聞こえませ~ん❢(笑)
工事の音だけが響き渡ってます・・・・・(・_・;)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

またね♪


22日のウォーターダッシュのお客様❤
「わたしから!」と張り切ったお母さん・・・

「暑いからもう出るっっっ!」
あれ???まだ1分もたってないような気が(・.・;)

「これ、めちゃくちゃおもしろいわっ!涼しくなったらまた来ま~す!」
と、お子様も満足でお帰りになりました。

で、昨日・・・・・・
早速、お申込みが❢(笑)
酔い止め持参で行きます!と(*^_^*)
お母さん、今度は思いっきり走り回ってくださいね~♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

jazz最高~♪


昨日、能登ワイン醸造所で『蔵コンサート』がありました。
jazzなんて一度も聞いたことないし、どんな感じの曲なのかも分からないまま・・・
さぁ~、まずは準備から!
そして、溝口尚トリオフューチャリングTARAさんのリハーサル!
おお~っ❢素敵な歌声\(◎o◎)/!
これがjazzなのかぁ~~~!と聴き入ってしまいました♪
時間になり開演です!
これまた、雰囲気から衣装からリハーサルと違ってほんとステキでした(^^♪
定員50名のところ80名を超す大盛況となりました。
みなさんもぜひ一度jazzを聴いてみてくださいね(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

勉強中~!


東洋大学の学生4名が『能登ゼミ』のため、17日から19日まで穴水でお勉強をしました!
ローエルや地域ブランドについて、現地に行きお話を伺ったりしました。
興味津々にとっても楽しそうに過ごしていました(^^♪
穴水で勉強したことを忘れずまた頑張ってくださいね❢

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

運転体験終了~♪


16日に、のと鉄道運転体験が開催されました!
まずは、検修庫見学です。
今回参加のみなさん、すごく真剣に聞き入って質問がとぶとぶ(笑)
ちょうど車輪を換えたばっかりの車体でみなさん大喜びでした(^^♪
そして昼食時間・・・
もうすっかり仲良しになっていて、鉄道話で大盛り上がりでした~!
さぁ~、お待ちかねの運転体験です❢
普段は1人2往復です。
担当の車掌さん、「どうする?時間あまっとるし片道だけでもやる?」
なんて、ラッキーな参加者さんたち\(◎o◎)/!
終始大満足でお帰りになりました♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

埋まってきました・・・

今日の江尻屋の前の状況です!
側溝もできてきて、大きい穴がだんだん埋まってきました~!
でも、まだまだ落ちる危険があるので気をつけましょう(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

回収中~♪


湯めぐりラリーの応募用紙の回収に走ってま~す(^^)v
こちら、宝達志水町にある『古墳の湯』さん。
とっても気さくなおばちゃんがお出迎えしてくれます❤
なので、いつもお客さんがいっぱいです!
ぜひ、足を運んでみてくださいね(^_-)-☆

湯めぐりラリーは、10月13日まで・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

秋ですね・・・

夜、過ごしやすくなりましたね~♪
早いものでもう9月です!
学校も始まり、午後3時を過ぎると工事の音に負けないくらい元気な子供たちの声が聞こえてきます(^_-)-☆
おっきい穴に落ちないように気をつけてね❢

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

とうとう・・・


今日からとうとう江尻屋の目の前にショベルカーがやってきました!
無電柱化のための工事です。
しかし、すごい音が・・・・・(;一_一)
1週間のガマン。
いや、もしかしたらもっとかかるかも(--〆)

工事のおじちゃん、頑張って早く終わらせてくださ~い♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ


いつまでこの暑さは続くのでしょうか・・・・・
と思っていたところ、今日は朝からどしゃ降り\(◎o◎)/!
ちょっと過ごしやすくなりました!

昨日のウォーターダッシュのお客さん。
仲良しで元気なお姉ちゃんたちでした(^_-)-☆
もう夏も終わりに近づいてきましたね・・・
と同時にウォーターダッシュの時期が終わりに近づいてます(;_;)
この夏の思い出作りにいかがですか???
ご予約お待ちしております♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ