月別アーカイブ: 10月 2012

雨です・・・

今日、大市最後の日です。

なのに、あいにくの☂・・・(・_・;)
水曜日は、小学校が早く終わる日だから、テキ屋のおじちゃんたちは期待してるはず(笑)

たくさんの子ども達で賑わいますように・・・(^^♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

新鮮です♪


前の工事もやっと落ち着いたようなので、野菜販売再開しま~す❢
新鮮&お買い得ですよっ(^_-)-☆
このシイタケ・・・・・
松茸みたいですね~(笑)
軸がこんな太いシイタケ初めて見ました!

明日まで、恒例の大市です・・・
みなさん、大市に行った帰りにはぜひ江尻屋にも止まってくださいね~♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

終了~♪


朝1で江尻屋の前の舗装!

きのう、お向かいの社長さんが「明日、ワイン色で舗装して終わりやと!」と、おっしゃっていたとおりに、終了しました❢

明日からの大市には、一応間に合いましたね(笑)
きっと、たくさんのお客さんで賑わうはずです・・・(^^♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

発送~♪


昨日、『ほっと湯めぐりラリー』の景品を発送しました!
見事当選された方々、おめでとうございます❢

今日、早速お客様からお礼の電話がありました~(^^♪
わざわざご丁寧にありがとうございました❤

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

終了間近♪


去年からの工事も、やっと終わりに近づいてきました~。
しかし、今日はかなり雨が降っております・・・
土建屋の兄ちゃん(いや、おじちゃんか!)「雨やし、はよ帰りたいわ!」
って、だめですよっ❢
さっさとお仕事してくださいね(;一_一)
お向かいさんも、きっとそう思っているはずです・・・(笑)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

取材です♪


今日は、朝早くからカヌーの取材です!
かなり寒くなってきたのと、今日は波がひどくてなかなか前に進むのが困難でした(・_・;)
帰りはアナウンサーの方と交代!(笑)
みなさん船酔いせずご無事でよかったです・・・
おつかれさまでした(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

回収中~♪


13日で、『湯めぐりラリー』が終了しました。
のとドンくんの応募箱がどしどし江尻屋に帰ってきてます(^^)v
長い間、ご協力いただいた各施設のみなさま、ありがとうございました!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

売り切れごめん♪


13・14日に、「のと鉄道フェスティバル」がありました。
もちろん、わが江尻屋も出店です(^^♪
『豆腐と米粉のみたらし団子』と『サザエまる』&『タラオまる』。
日曜日は、2時過ぎに早々とみたらし団子が売切れちゃいました~。
そして、次にサザエまるまでもが売切れ・・・(^^)v
なんて嬉しい悲鳴でしょ❤
みなさん、ありがとうございました❢

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

王様登場~♪


とうとう、登場いたしました❢

松茸と、コノミタケですよ\(◎o◎)/!

ん~~~、いい香りがします❤

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

入荷で~す♪


さぁ、今季お初の『ヌノビキ』が入荷いたしました!
去年は不作といっていいほど採れなかったので、今年は期待できそうな予感・・・・・

でしたが、これがまたなかなか出てませんっ(>_<) でも、このヌノビキさんの登場で、いまからかな(笑) おすましに、炊き込みごはんに、塩漬けにとバリエーションたっぷりのきのこ❢ 食欲の秋ですね(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ