月別アーカイブ: 10月 2012

上手でした♪


8日のウォーターダッシュのお客様(*^_^*)
まずはお父さんから~。
上手に立ったけど走ることがなかなかできず・・・
「これ、走れる人いるんですか???」
もちろんいますよ~~~(笑)
体力の限界で自ら✖をだしちゃいました・・・(>_<) つぎは、お姉ちゃん。 走り出すのはやっっっ❢ しかも、体力もつもつ(笑) お父さん、尊敬の眼差しで見つめてました~♪ 「はやく、わたしもやりた~い!」とおこっていた妹ちゃん。 お姉ちゃんには負けるけど、ちゃんと立って走れました~(^^♪ なんとも楽しそうで見てるこちらもニコニコになりました(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

楽しかったかな♪


8日、能登島子供会のミステリーツアーで、穴水に大勢やってきました~。
まずは、能登大仏へ・・・・・
散策したあとはフリータイム&昼食。
午後からは、いちばん楽しみな川遊び~(^^♪
今どきの子ども達は、川遊びなんてしたことないでしょうね・・・(笑)
みんな、館長さんの話も聞かず、「早く魚つかまえよう」「どっからおりるん」とはしゃぎまくりでした!
浅いけど滑るから気を付けて~~~

と、注意するかしない時に、もうすでにこけちゃいました(笑)
そうなったら、どうでもいい!ってみんなお風呂状態っ\(◎o◎)/!
「さぶい~~~」
って当たり前だぁぁぁ(笑)

でも、みんなすごく楽しそう~~~(^^♪
また、穴水に遊びにおいで~❤

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

能登牛&ワインまつり

今週土曜日に、『能登牛&ワインまつり』があります!
炭火焼きコーナーや、肉の丸焼きなどなど美味しい食べ物がいっぱいです♪
ステージでは、穴水中学校のブラスバンド部の演奏、カラオケなど楽しい催し物もやります!
わが江尻屋は、たらこ入り焼きまんじゅうと、豆腐と米粉のみたらし団子(^_-)-☆
どちらも美味しいですよ~❢

みなさん!
今週土曜日6日は、ぜひのとワインの特設会場へお越しくださいっ(^^)v

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ


いま、商店街はこんな状態となってます・・・
今月いっぱいで工期終了です!
どんな感じになるのか楽しみですね(^^♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

メンテ中~♪

今季も大活躍してくれたカヌー❤
働きすぎて傷だらけ・・・(>_<) なのでしっか~~~り休養してくださいね(笑) そして、また来年頑張って働いてねっ(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ