大雪です・・・(゜o゜)


しんしんと降り続いております❄☃❆☃❄☃❄☃各地でスリップ事故が相次ぐ中、穴水も先週の晴天が嘘のように大雪です((+_+))
       まぁ、東京のように雪など珍しくもないので大騒ぎはしませんが・・・(笑)

この大雪、今週土日に開催される『雪中ジャンボかきまつり』にピッタリではありませんかっ!(^_-)-☆
去年のかきまつり、もうすごい吹雪で散々な2日間だったような気が・・・
まさか今年も去年の二の舞になるのでは?
あ~~~、吹雪かないことを祈りましょ♪

今週末、ジャンボかきまつりにお越しになるみなさま❤
道中お気をつけていらしてくださいね(^_-)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>