もう最高なんですぅ~♪


昨日、磯寿司さんで牡蠣の太巻きと牡蠣味噌の取材&試食会があり、店長と同行してきました!
太巻きは磯寿司さん考案、味噌はわが江尻屋が発案し、磯寿司さんに作ってもらった商品です。
牡蠣の太巻き・・・聞いたことないですよねぇ?
一つは梅肉とほうれん草入り、もう一つは西洋からしとネギ入り。
お味は~・・・
梅肉の酸味とからしのピリッと感が牡蠣とマッチしてうま~いっっっ!(^^)!
こちら、かきまつり期間中食べれますよ♪
そして、牡蠣味噌はというと・・・
これ、ほんっと美味しいっ❢
工程はナイショで~す(笑)
興味のある方は、今週末のジャンボかきまつりでぜひ試食してみてくださいねっ❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>