大盛況でしたっ❢


28、29日に開催された『雪中ジャンボかきまつり』。
イベント名通り雪が降り続くなか、大盛況のうちに終了いたしました!(^^)!

わが江尻屋は、牡蠣入りお好みかきまるくんぜんざいかきシチュウを出品しましたっ!

この写真、大好評だったかきまるくん
買ってくれたお客さんが、「うまいっ!」とまた買いに来てくれるほどでしたぁ✌
休む間もないほどの忙しさ・・・
と~っても疲れたけど、これぞ嬉しい悲鳴といった感じでした(^_-)-☆

穴水町あげての一大イベント、みなさまお疲れさまでした・・・❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>