取材で~す(^_-)-☆


今日は、石川テレビ「リフレッシュ」の取材です。
リポーターの加藤さんが無人島コースに挑戦❢
ディレクターさん、カメラマンさんは別に用意した船に乗り込みしゅっぱ~つ❢
船頭さん、よろしくお願いしま~す(^^♪
なんと加藤さん、ボラ待ちやぐらに登っちゃいました❢
写真なくてすいません・・・m(__)m
でもでも、来週月曜日18日にじっくり見れますからっ❢
「今まで、ボラ待ちやぐらに登ったもんおらんなぁ・・・」船頭さんがポツリ。
えっ、ダメやったん???
「このボラ待ちは漁を目的にしたやつやから大丈夫❢」と店長。
ディレクターさん焦っちゃいましたね~(笑)
素晴らしい編集を期待してますっ(^_-)-☆

最後は、船頭さんの小林さんから、穴水にまつわるお話を教えてもらい、ディレクターさんは必死にメモって今日の取材は無事に終了しました~(^^)v

みなさま、お疲れ様でした。
また、穴水に来てくださいね❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>