カヌー日和(^^♪


去年からのカヌー体験のリピーターさん(*^_^*)
でもでも、無人島コースはお初なのです♪
さぁ~、空気を入れるとこからっ❢
ちびっこ兄弟くん、一生懸命でした(^v^)
お父さん、念願の無人島コースでちょっとドキドキ・・・(笑)
無人島一周って言ってたはずなのに、上陸❢
そしてなんとぼら待ちやぐらまで行っちゃいました~!(^^)!
またしてもサービス精神旺盛の店長だったのです(笑)
ちょっとお出かけしてきたお母さんも、「あ~、まだ乗せてもらってるんですか!見れてよかった~」とニコニコでした❤

兄弟くん、お疲れ様でした❢
お父さん、家に湿布ありますかぁ???
最後にお母さん・・・
「また、今年も何回かお世話になるのでよろしく~」と(笑)
ぜひお待ちしております❢(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>