強運、まちがいなし!!

おはようございます=♪

今日も能登の朝は風が冷たくて気持ちいぃ~(^▽^)

さぁ!!!

今日も、能登を、、、、、、、、、

えじれんぞぉ(訳:えじるぞぉ)!!!!!!!

はい、、、ということで、

江尻屋で、「エジレンジャー」とか作ろうかな・・・。

今度、この案をスタッフに言ってみます(*´∀`*)

いきなりですが、私の家の前の風景です↑

のと鉄道が目の前にあるんですが、特に

夕方走る風景は「ジーン」ときます(*´ー`*)

数年前から四季折々の、さくら駅を撮りたくて

去年の冬・今年の春と撮影に行きました。

フォトコンテストに出して、大賞取りたいのですが、

賞がほしいというよりも、

のと鉄道の魅力を

まず、地元のかたに

再認識してもらえたら嬉しいですね!!!!

マイキャメラ(カメラ)に、ちゃーーーーんと

「のと鉄道 限定!!!すべり止め御守り」

をつけてますので、

そのうち大賞とれると思います★

この限定御守り、、、鉄マニアの間だけでなく、意外と(???)

地元でも大好評らしく、

「使う用」 「保存用」 「失くした時用」

と、3つほど買う方が多いです。。。さすがですねぇm(_ _)m

残りも少ないので、ぜひ早めにゲットしましょう~♪

by 朝は低血圧な、ミーちゃん

カテゴリー: 日記やぞいね   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>