取材でした~♪


午後から、北陸朝日さんの取材でした!
まずは、のと鉄道運転体験から(^^♪    なんと今日は「花咲くいろは」のラッピング列車での運転体験❢
ラッキーですね~!  運転士さんから説明してもらい、さぁ~出発です❢   リポーターの前川さん・・・「レールから外れてるみたいですけど大丈夫なんですかっ?」  ちょっとパニック状態で、急ブレーキもかかりましたが上手でした(^_^;)   お次は、ウォーターダッシュ❢  「なんか難しそう・・・」と前川さん。 「立てませんよ」と店長(笑)  ところが、すぐに立ち上がり走り始めましたっ\(◎o◎)/!  前川さん、お上手です・・・・・お世辞ではなく、びっくりです。   最後に、ディレクターさんが「試しにいいですか?」   もちろんっっっ!
なかなかうまい!と思っていたら、「もういいです・・・・・」    えっっっ、早くない?  かなりバテバテのディレクターさんでした(笑)    みなさん、お疲れ様でした~(^_-)-☆ 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>