長谷部祭り、無事終了~

22日、長谷部祭りが行われました。  江尻屋は、金魚すくい・ウォーターダッシュをやりました❢  21日の前夜祭で、白山市出身のぶんぶんボウルが「どうしてもウォーターダッシュをやってみたいんです!」と。  早速、挑戦しにやってきました~   お笑い芸人だけあって、威勢よく回りましたっ!(笑)  しかも二人とも上手でした❢  午後からは、メインのパレードです。  小学生・婦人会の穴水音頭から始まり、よさこい・神戸の学生などなど・・・  そしていよいよ、信連行列がきました~!  今年は、なんと三平さん夫婦なのです♪  「さっちゃ~~~ん」やはり三平さんよりも声援がすごかった・・・(*^_^*)  そして、ほんとにキレイでした❤   パレードが終わると同時に、会場はあすなろ広場に移動~   県内外の『太鼓の競演』です。  熱気に溢れた9時半、花火大会の始まりです♪   屋形船も出港しお祭りムード全開❢   50回という節目にぴったりの大盛況に終わりました❢

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>