素敵すぎます❤


先月、「奥能登市場の褌が、僕たちの舞台のイメージにぴったりなんです!」と、東京の学生さんから突然のお電話・・・    でも、学生さんが希望していた生地が、残念ながら売り切れ(・.・;)       職人さんが一生懸命探してくれて、この一枚が仕上がりましたっ❢     無事に舞台『信長』が千秋楽を迎えられたと、学生さんから送られてきました(^^♪
   後ろのワンポイントがまたいい感じ♪       学生さんが希望していた赤の生地ではなかったけど、これならバッチリ映えたはずです(^_-)-☆

とっても素敵ですよ~!
せっかくの舞台見に行けなくて残念・・・
良き思い出のお手伝いができて、私たちも嬉しいです(^^)v

    
  

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>