のと鉄道 運転体験レポート★其の二★

先日に引き続き、のと鉄道 運転体験レポートです(^▽^)

今回の素敵なのと鉄運転士9名はどんな旅になるのでしょうか★=

いやぁ~!いいですねっ!!ご夫婦で運転体験に参加して頂いたかた

ですが、とっても微笑ましい光景でした(*^▽^*)<ステキだなぁ~❤

こちらはご家族で❤

こんな貴重な思いでを作れるなんて、一生の宝物ですねっ!

「のと鉄道 運転体験」の魅力とは、

ただ”楽しい”だけではなく

親子・ご夫婦の思い出作り、、、そして絆を深められる・・・

そんな醍醐味もあるのですねっ(^▽^)

もちろん!お一人参加もGoodです★

あちこちの鉄道体験を行い、証明書カードを集めたりするのも

なんだか達成感を味わえますからねっ(^▽^)

参加者様からの貴重なご意見・ご感想をもとに

更に魅力ある体験プログラムにしていきたいと思います★

by 本日、カヌーを初乗りし、体中が痛むミーちゃん

カテゴリー: 日記やぞいね   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>