運転体験終了~♪


16日に、のと鉄道運転体験が開催されました!
まずは、検修庫見学です。
今回参加のみなさん、すごく真剣に聞き入って質問がとぶとぶ(笑)
ちょうど車輪を換えたばっかりの車体でみなさん大喜びでした(^^♪
そして昼食時間・・・
もうすっかり仲良しになっていて、鉄道話で大盛り上がりでした~!
さぁ~、お待ちかねの運転体験です❢
普段は1人2往復です。
担当の車掌さん、「どうする?時間あまっとるし片道だけでもやる?」
なんて、ラッキーな参加者さんたち\(◎o◎)/!
終始大満足でお帰りになりました♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>