ウォーターダッシュ体験

ウォーターダッシュ:
 直径2mの巨大ゴムボールの中に入って、
 水と一緒に遊ぶことが出来ます!
 北陸初の体験メニューです!

  【 体験の流れ 】
 
 ①心の準備!
   ドキドキ
     ワクワク


 
 ②いざ!
   ゴムボールのなかへ
  入り方は自由!
   頭から、お尻から、
   足から、腕から、、


 
 ③ブォ~って空気を入れて
   ふくらませます!
   だんだんとふくらんでいく
   ボールの中にいるのも
   たのしいよ☆


 
 ④In the 巨大ゴムボール☆
  ボールの中でしゃべると
        自分の声が響く~♪:


 
 ⑤いざ!
   水のなかへ~
  ゆっくり歩いて‥


 
 ⑥水と一緒に遊びま~す!
   水の上でバランスを取るのは
   なかなか難しい:
   このポーズは
    バランス取りやすいよ!


  
 もちろん準備体操は忘れずに♪
 一生懸命動こうとすると
  なかなかハードなスポーツ!
 水の上だから
  転んで怪我をすることはないけど
 足つっちゃた~´Д`;
  てことにならないように
 準備体操は欠かせません!


 
 【 遊び方 】
 ・ねっころがってぷかぷか浮かぶ~
   :ウォーターベッドみたいでとっても気持ちいい♪
 ・バランスとって立ってみる!
   :水の上に立つのってこんなに難しいの!?
 ・走る!走る!走る!
   :一生懸命走っても、なかなか前に進まないの。
 
 
 

 【 楽しみポイント 】
 ただ水と遊ぶだけが、この体験じゃないよ!
  ボールは水中めがねの代わりにもなるので、
   ボールに入って下をのぞくと‥海の中が見えちゃいます!
    魚が泳いでたり‥ 海草が生えてたり‥

 【 体験にあたって 】
 対象年齢は、6歳以上です。
 (6歳未満のお子さんは、親御さんまたはご兄弟と一緒に入ることは出来ます)
 直接水に触れることはないので、濡れたり溺れたりすることは、まずありません。
 
 【 体験料金 】
  大人:1000円
  子供:500円(中学生未満)

 【 体験期間 】
  春 ~ 秋 (雨天の場合は体験できません)
  随時、体験の受付を行っております。
  体験日時・会場に関しましては、
  江尻屋0768-52-0911まで
  お問い合わせ下さい。

  
   

 
 

カテゴリー: 奥能登体験メニュー, 日記やぞいね   パーマリンク

コメントは受け付けていません。