田植え

こんにちは、なっしーです(^-^)
今日の穴水は曇ってて、ちょっぴり肌寒いです。
…あと、どうでもいい話題ですが、今朝は朝からカレー食べました
そろそろ厳しいお年頃だな、と感じました。胃薬が友達です。

 

これは店長の実家の田んぼです(^^)
今年もおいしいお米がとれますように

そういえばワタシ、田植えをやったこと無いんです。
毎年やろうやろう、って思ってるんですけど
起きたら昼…みたいなことを毎年繰り返してます(=_=;)ヒドイ有り様…
なんでも田植え初心者は足の自由を奪われて
顔面から泥の中に突っ伏すそうですね
来年こそは泥まみれになろうと思います(*^_^*)

カテゴリー: 日記やぞいね   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>