はじめまして!のご挨拶

こんにちは♪ 店員のなっしーです(^v^)
先日、ついに奥能登市場がオープンしました!!
これからどんどん美味しいもの、面白いものを紹介していきますので
よろしくお願いいたしますm(__)m

このブログでは穴水で起こった出来事やイベント、何気ない日常のことなど、
何でも載せていきます(^-^)
奥能登市場にお越しいただいたついでに寄っていただくと
ありがたいです(=_=)

屋根より低い鯉のぼりです。。

これは江尻屋のすぐ脇を流れている川に毎年渡される恒例のこいのぼり(^o^)丿
「ホットちゃん」のママさんたちが頑張って仕掛けてます☆
この鯉のぼりたち…とにかく数がハンパないです(゜o゜;)圧倒!
GWも終わり、そろそろ片付けられちゃうのが残念です。

カテゴリー: 日記やぞいね   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>