能登の魅力発見!?

 

    はい!
    これは何でしょう?

 

    チッ チッ チッ チッ チッ チッ チ~

    正解は‥
 
 

    【 能登ふるさと博☆能登道の駅 スタンプラリー 】
    道の駅高松で回収した分の応募用紙たち(・∀・ノ

    まだ能登ふるさと博が始まって1カ月しか経ってないのに~
    すでにいっぱい応募されてました!
 
    先ほど、集計しました☆

    石川県民はもちろん!
    遠いところでは北海道!
    下は0歳から上が82歳と幅広い年代の方に
    参加していただいております!

    盛り上がってます!スタンプラリー!

    そして‥
 
    ジャジャン!

    19か所すべてをまわって「能登魅力発見賞」へ応募してくれた方も
    すでに、10名ほど!!
 
    能登の魅力 発見しちゃいました?

    すべての道の駅をまわってくれた方々には
    5万円相当の「能登の特産物・名品」のセットが当たる!

    ‥抽選に応募できます!
    どなたに当たるかわかりません!

    抽選が楽しみですね(・∀・ノ:
 

  

    みなさん!
    能登ってすんご~くいいとこですよ!
    訪れてみないとわからない、能登の素晴らしさ☆
    みなさんも発見しちゃってください♪:

    道の駅のスタンプラリーは
    10月2日まで開催されております!
 
    ただ~し! 
    応募用紙には、数に限りがありますので、
    お早目に参加して下さいね!

    明日以降には、
    他の道の駅にも行ってきま~す!

 

  

カテゴリー: 日記やぞいね   パーマリンク

コメントは受け付けていません。