集計しゅうりょ~う!

 ご無沙汰しておりました。
 お盆は楽しく過ごされましたか?
 能登へ帰省・旅行された方も
 多いと思いますが、
 能登‥いいところだったでしょ?笑

 さてさて‥
 「道の駅スタンプラリー」
 1回目の集計がおわりました!ぱちぱち

 約700名の応募がありました。 

 参加して下さったみなさん。
 ありがとうございます(・∀・ノ★
  

 ここで耳より情報!
 5千円コース・1万円コースへの応募は
 たっっっくさんあるのですが‥
 次に応募が多いのが、5万円コース!
 
 そう!
 とっても嬉しいことに♪
 19か所すべてまわってくれた方が
 とっても多いんです!
 能登の魅力発見
 していただけたでしょうか?

 話は戻って‥
 3番目に応募が多いのが
 5万円コース!ということは‥

 一番応募が少ないのは
 2万5千円コース(・∀・ノ*
 
 すでにお気づきの方もいらっしゃるかと
 思いますが‥
 
 応募がすくない=当選確率が高い!
 ということです(・Д・w

 ということで!
 みなさん!
 頑張って?楽しんで!
 15か所以上まわって下さい!
 

 お盆も過ぎて、
 各道の駅にある応募箱は
 いっぱいになっていると思うので、
 第2回応募用紙回収に
 行かなくっちゃ=3

 随時、集計結果の報告していきますね!

 

 
 
 

カテゴリー: 日記やぞいね   パーマリンク

コメントは受け付けていません。