ぬり壁

こんばんわ〜 週明け一発目の更新です。

今週も一週間頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします

先週の土曜日の写真です。
石川高専 建築学科の生徒さんたちに学校の実習を兼ねて
江尻屋の外壁の色塗りをしていただきました(^_^)
みなさん本当におつかれさまでした!
指導して頂いた竹中さん、西坂さんもありがとうございました♪♪

おまけ

昼食時にて、穴水の焼肉店「花店(はなてん)」にて激写。(ケータイ画像で失礼します)

その名も「カルビ麺」。
ここのお店は遠いとこから通われるお客もいるぐらいの人気焼肉店です。
ちなみに私は初参戦です。
赤〜いスープはいかにも辛そう!ですが意外と平気だったり。
具沢山でとってもおいしかったです☆
今度はこのスープにご飯が入ったクッパの方に挑戦したいです。
…いや、石焼ビビンバも捨てがたいな。

またこれから穴水のランチを紹介していきたいと思ってます

カテゴリー: 日記やぞいね   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>