高山視察 1

先週の木曜金曜と高山へ体験観光の視察に行ってきました。
そこで簡単ながら当日の様子を紹介したいと思います(^_^)

参加メンバーは上中のみなさんと役場の方、江尻屋2名の総勢15名でのバス旅行でした。

穴水を9時に出発し、高速で高山へ向かいます。
途中、ひるがの高原サービスエリアで休憩。快晴!とっても景色が良かったです。

現地に着いてまずは昼食。
茅葺き屋根の情緒ある建物で『古代焼』という鉄板料理をいただきました★
豚肉や野菜を鉄板で焼いて、ごまだれに付けて食べます。美味です♪

お腹いっぱい食べたら、さあ大滝鍾乳洞を見学です。(2につづく…)

 

カテゴリー: 日記やぞいね   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>